新人ドローンパイロットたかのり

ドローンパイロットになった「たかのり」のフライトレコーダー的ブログにしたいと思います。

屋外飛行

ひと月ぶりの更新となりました…

あっという間に3月(卯月)になりましたね。

 

先週、やっと屋外飛行デビューすることができました。

いつもお手伝いしている田んぼ上空を飛行させましたが、張り出した木の枝に怯えながらの飛行となりました。

実際の飛行時間は30分ほどでしたが、十分に楽しむことが出来たのと、機体の優秀さに感動しておりました。

残念ながら画像を収める事無く、全て動画のため、アップロードが出来ないのでなんとも味気ない投稿となってしまいました。

引き続き頑張って飛ばしていきたいと思います。